永遠のはなし

だいすきなものと今の気持ち

𝐸𝑡𝑒𝑟𝑛𝑎𝑙は繰り返される

悩んだら行動するしかない。

自分の人生の責任は自分で取る、

境界をきちんと引くこと。

人の問題まで背負わない。

身体を動かすとハッピーになること。

気の乗らない場所には出向かない。

今!をちゃんと捉えること。

シンプルに、自分の持ってる総量を把握すること。

容量はそんなに大きくないと知ること。

大きくなくても別に良いこと。

 

いろんなことがある毎日で

色んな最悪を通ってきて

これ以上あるのか?もうこれ以上はさすがにない?と

期待するなとも案ずるなとも

 

最近一番嬉しいことは

過去をあんまり振り返らなくなったこと

振り返りではなく

これからやりたいことを書き連ねていること!

 

前向きな証拠💫

さぁーーー29歳、全部やったるで