永遠のはなし

だいすきなものと今の気持ち

無欲

つくづく、無欲だなあと思う。何か絶対叶えたいことって、他の人にはあるのかな。私には特にないです。メガ割だからQoo10でコスメ買おうとかはあります。靴下が破れたから無印で買おうとかはあります。当たり前のような穏やかな日が一日でも長く続いて欲しい。何もしたくない。お金は沢山欲しいけれど、心を削ってまで頑張りたくない。別にいい車に乗りたいわけでもない。住環境は大事だけど何歳までにマンションを買いたいということはない。周囲の結婚ラッシュが気にならない訳ではないけど、全然前向きに行動できる訳ではない。そう、人生に対して、あんまり前向きではない。変わらない日々にモヤモヤするけれど、何かを変えたところで多分私は何にも変わらない。無気力。疲れたな。何の力もない。報いも特にない。別に必要ではない。なんにも欲しくない。