永遠のはなし

だいすきなものと今の気持ち

魔法にかけられて

魔法がかかっていたのかもしれません。

気付かないように楽しいことだけ見ようとしていた。

私にとってジャニーズのアイドルから浴びる光は日常のモヤモヤ、生活の不安、過去への絶望と、未来への虚無感を全部全部気付かなくていいようにしてくれていたのだと思います。

 

その魔法が半分解けてしまって

私はそれまでどうしていたのか忘れてしまいました。

7人が6人になっても5人になってもずっと大好きだったのに。

 

私の地獄はどこまで行っても果てしなく地獄で、

いつになったらここから出れるのかなと思います。

明るく楽しく元気よく、みんなのことが大好きで前向きな私は嘘ではないけれど

いつもほんのちょっとだけ早く私が終わればいいのになと思っています。

 

もう疲れた。頭も首も肩も背中も腰も脚も全部疲れた。